スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    恵みの雨〜!!

    • 2010.09.08 Wednesday
    • 08:46
    mameとたろは仕事も責任感をもってバリバリしてるし、お酒も好きだし、男女とも友達が多いから一緒に飲みに行ったら朝までコースになるかもねー!笑 

    それにしても今日は涼しい〜!

    恵みの雨さまさま!

    でもうちは窓にひさしが無いので、雨の日は窓を開ける事がちょっとできないので、家の中は蒸し暑い。。だから、今日は雨だけどお外に出よう!!

    週末から昨日までなんか体が重かったり、暑かったり、異常な眠気に襲われたりして、だらだらと過ごし、クッキーなんかつくっちゃったから、家にいる間目につくと食べたくなったりして、結果体重管理が出来なくなってきたから、今日はさすがに動かなきゃ。

    土日はどうしても自分の都合だけでは動けないから体重がいつも増えるんだけど、平日で戻しておかないと太るばっかりだし。

    あー足がむくんでだるーい!!!


    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 08:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ほんと久々の雨だね!!でも結構激しいから、濡れて風邪ひかないよーに気をつけてね☆ 
      私はうっかり激しい時間に外にいてかばんがややびしょぬれ〜



      • riecoji
      • 2010/09/08 3:28 PM
      涼しいのはいいけど、帰れな〜い!!
      • たろ
      • 2010/09/08 8:14 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      初物が好きなキャリアウーマンに気に入られて35萬で買ってもらった(爆) 終始サービスされまくりで気絶と噴出の繰り返しでした(爆笑)
      • ギンギン太郎MAX
      • 2010/09/08 9:11 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      お願い

      このブログはpopinが日頃思う事を素直に綴る場です。 ですので私の意見は個人的なもので、そういうヒトもいるんだな〜程度に捉えてください。 また、記載している画像は著作権がありますので勝手に転載・転用はしないでください。

      popin

      profilephoto

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM