スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    う〜・・・

    • 2010.09.13 Monday
    • 11:06
    最近調子のったら、やっぱり体重が激増。。

    昨日から0.4kg。2週間前から1.2kg増えとる。。

    気温は少しずつ涼しくなってきて動きやすくはなってきたけど、今度は私の体が動けなくなってきた。。
    なんか立ちくらみが激しいし下っ腹がつる感じ。。

    しかもむくみがやばい!

    先日初めて、足のスネ横あたりを指で押したらその指のあとが残るくらいむくんでたし、靴もはけなくなってきたし、足がむくんでいるからいつもはあたらない指の爪がとなりの指を傷つけて靴下が血だらけになってた。。

    そしてこれ。。

    10 

    でっかいお腹ー!!
    妊婦仲間からも、大きいよねと言われているくらい大きいです。。
    でも先日病院で言われた胎児の予想体重は別にそんなどでかくないんだけどねー。
    いよいよ子供より私に肉がついてきたか。。

    肉がついているのか、浮腫んでるのかわからない。。

    気持ち悪いし、クラクラするし、動悸は激しいし、動きづらいし、とにかく今大変だけど、これも後少し!あと少し!と自分に言い聞かせてなるべく動かなきゃあ〜・・・!!

    あー精神的に疲れた。。

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 11:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      今年35歳で半年前までドウ◯テイだったのに、今はやりまくってかせいでるしオレやばいw 今日も今から4Pしてきますw
      • ソーセージ
      • 2010/09/13 11:33 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      お願い

      このブログはpopinが日頃思う事を素直に綴る場です。 ですので私の意見は個人的なもので、そういうヒトもいるんだな〜程度に捉えてください。 また、記載している画像は著作権がありますので勝手に転載・転用はしないでください。

      popin

      profilephoto

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM