スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    サンキューフレンズ!

    • 2010.09.20 Monday
    • 20:59
    今日地元の友達が安産お守りをくれました!

    100920_2037~01.jpg

    申し訳ない事に外出していたため直接受け取れなかったんだけど、
    しっかり受け取りましたよ〜!!

    バリ土産も一緒においてあった☆
    かわい〜!ありがとう!

    地元の友達の中では一番に出産となるので、出産がどんなもんか・・・
    「自分が先陣を切っていって参ります!どんなもんじゃーい!!!」
    ・・・なんて言ってみたけど、やっぱ怖〜いぃん。

    みんなにもらったお守りは入院の時に持って行くバッグにつけて
    いざその時がきたらみんなの気持ちを勇気に変えて頑張りたいと思いますっ。

    ほんとみんなありがとう!!!

    そうそう、私はコーヒーが好きなんだけど母乳の為に“たんぽぽコーヒー”ってやつを買ってみた。
    たんぽぽの根を焙煎したコーヒーらしいんだけど、母乳の出が良くなるとかいうので、期待せずに買ってみた。

    まあ、うん、やっぱりコーヒーって感じじゃないね。

    じゃないけど、砂糖を入れなくてもほんのり甘い感じで飲めなくもない。
    これで母乳がよく出るならまあ、飲んでみようと思た。

    は〜毎日こつこつ動いて、食べたい物も食べずに過ごすのも疲れてきたけど、
    頑張るしか無いっすね。

    「おなかが大きくて重いでしょ」とよく言われるけど、
    間違いなく重いです!気分は両手におもり付きのリストバンドをして重い服を着て
    修行する悟空みたいな感じ。笑

    正直、こんな自分の“欲”に反した生活をしたことは今まで一度も無く、
    自分に甘い人生を送ってきた私には、これからの子育てに良い経験かも。


    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 20:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      サークルのヤリチソに教えてもらったとこいったらマジでやるだけで現金くれるしw 今日もザーメソ買ってくれたしwww
      • セッソク初心者
      • 2010/09/20 9:23 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      お願い

      このブログはpopinが日頃思う事を素直に綴る場です。 ですので私の意見は個人的なもので、そういうヒトもいるんだな〜程度に捉えてください。 また、記載している画像は著作権がありますので勝手に転載・転用はしないでください。

      popin

      profilephoto

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM