
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    やっぱりでかい。

    • 2012.03.31 Saturday
    • 07:14
     先月ハルの体重身長を測りに行けなかったからわからないんだけど、あきらかにでかくなっている・・・気がする!!昨日2歳半の子とあそんだらどっちが年上か分からないくらいでかい。っていうか3歳くらいだと思われる。。

    でも、知能は特別な成長してるわけじゃないけど。

    その遊んだ2歳半の子、洗濯物をママがたたんでいたら一緒にたたんでた!しかもかなり上手に!!裏表逆だけど、畳めてた!!すごくない?!今ハルはわざわざたたんだ洗濯物を狙ってぐちゃぐちゃにするだけだけど、1年後にはこうなったりするのか?!


    • 2012.10.03 Wednesday
    • 07:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      遥は1歳半健診でちょうど80cmだったよ。体重は半年前からあんまりかわらなくなった。。。
      洗濯物ぐしゃぐしゃ、やるよね〜!!結構腹立つし・笑

      最近はぐしゃぐしゃせずに、畳み終った洗濯物を運んでくれるよ〜。
      • kosuge
      • 2012/03/31 10:16 PM
      ほんとに?!お手伝いしてくれるなんて成長だねぇ・・・♪
      • popin
      • 2012/04/01 10:44 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      お願い

      このブログはpopinが日頃思う事を素直に綴る場です。 ですので私の意見は個人的なもので、そういうヒトもいるんだな〜程度に捉えてください。 また、記載している画像は著作権がありますので勝手に転載・転用はしないでください。

      popin

      profilephoto

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM