
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    断乳後の天国と地獄。

    • 2012.04.17 Tuesday
    • 14:47
     断乳したら、ほんとに凄い寝ますよ!夜は寝かせれば9時には寝る!その分朝は7時前後と早いけど、その間ほとんど起きない!!おっぱい止めたとたんほんとにこれってすごい!!

    だからこちらも朝までゆ〜っくり寝れるんだけど、胸が・・・やっぱり・・・残念パイ。

    なにこの ハリーさん不在の残念さ。

    アフタリフトでもしみ込ませちゃいますか?って感じ。

    しかし不思議なんだよ。。

    みんなおっぱいあげた後は1〜2カップ小さくなるよと聞いていて、それを覚悟はしてました。ていうか、小さくて結構だと思ってた。

    実際、見た目はあきらかに小さい。で、完全にやめるまで胸のサイズって全然定まらなかったからスポーツブラみたいのとか、ユニクロとかのワイヤーなしのをしていたんだけど、今後の胸の為にはちゃんとしたブラをした方がいいってネットでみたので、早速ワコールへ。

    まあおおむねBくらいかなと思って,おばさんの店員さんに採寸してもらったら

    店員「あら、今のあってないわね。サイズでいうとEね。」

    私「え?ヴィ〜?(Bだと思い込んでいるためにそうきこる。)」

    店員「は?い、Eですね。」

    私「え?E?Bではなくて?かなり元よりしょぼくれたんですけど?」

    店員「しょぼくれ?あぁ、小さくなったってことね。いや、人それぞれですから」

    私「いやいや明らかにしぼんでますって!」

    店員「いや、あの、張りがなくなるのは仕方ないです。大事な妊娠出産授乳を経験されたんですから、こればっかりは女性としてこうなるのは当たりまえですから。」

    私「あ〜。そうなんですか。へ〜。。。」

    なんか、小学生の時一時期就職のために実家で同居していた従姉のお姉さんがDかEくらいで、洗濯物のブラをみて「なにこれデカ!!!!」って思った記憶があったので、Eサイズなんて超巨大ブラのイメージがあったけど、以外とそうでもなかったみたい。

    ていうか、見た目全然違うのにって未だに納得できないけど、まあプロがそういうんだからそうなんでしょうね。

    自分的にはBかCくらいに見えるんだけどな〜。

    女性の皆さんももしブラを買うときは、妊娠前後かかわらず計ってもらった方がいいですよ〜!!





    • 2012.10.03 Wednesday
    • 14:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      年齢的に良いものつけるタイミングよね・・・。
      因みに、山○優はFらしいよ。
      • mame
      • 2012/04/18 10:03 AM
      ほんと、すごいよね!E!!!
      わたしなんて…
      わたしなんて…

      測ってもらって、さらに自分が思ってたよりも小さかったらショック〜〜〜
      でも近々行って測ってもらい
      次回のFRIENDRY会で報告します!
      • ikue
      • 2012/04/18 6:37 PM
      mame→らしいね!弟が暴露してたね!笑 でもいいブラは高い〜!!泣

      ikue→でもさ、Eっつっても、ほんとに〜?って感じだし、マジで残念パイなんだよ。。小降りでもパリッと張りのある胸が理想だわ〜。。報告待ってるわ!!W
      • popin
      • 2012/04/18 9:44 PM
      私も新しいブラ欲しいなぁ。買いに行かなきゃな。
      • たろ
      • 2012/04/18 11:46 PM
      たろ→CMが話題のリボンブラかわいかったよ!
      • popin
      • 2012/04/19 7:08 AM
      リボンブラは…多分サイズと形が合わない…
      • たろ
      • 2012/04/19 3:08 PM
      おおー!!
      断乳おめでとうーヽ(*^∇^*)ノ 
      かなチャンもはるくんも頑張ったね♪

      しょぼくれたってww
      爆笑しちゃったじゃんか!!!!w
      あたしなんてまな板に梅干(小粒)だよ。。。
      羨ましいぞ!!!ww
      • ざき
      • 2012/04/22 10:08 PM
      また板に梅干し!!!!!そっちのが爆笑したわ!!!笑
      • ざき
      • 2012/04/23 9:47 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      お願い

      このブログはpopinが日頃思う事を素直に綴る場です。 ですので私の意見は個人的なもので、そういうヒトもいるんだな〜程度に捉えてください。 また、記載している画像は著作権がありますので勝手に転載・転用はしないでください。

      popin

      profilephoto

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM