
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    洗濯物が臭い氳

    • 2012.04.26 Thursday
    • 15:52
    今朝、乾燥まで終わった洗濯機を開けるとなんか臭い…。

    生乾き系かなぁ?と洗濯物を取り出していると、中からオムツが…。

    うっそ。何で…。と思った瞬間思い出した。。そうだ!昨日ハルをお風呂に入れるときにオムツを取って洗濯機の上に置いたつもりが転がって洗濯カゴに入って…。きっと旦那はんが洗濯機に入れるときに気づかずそのまま入れたんだ…。(うちは夜中に風呂の残り湯で洗濯をするので、基本的には最後にお風呂に入った人が洗濯機をセットする事になってる)

    と、またヤバイことを思い出した!

    あ!確か昨日ハルウンチしてたぁ〜(°□°;)

    慌てて残りの洗濯物を取り出していると、乾燥したウンチがころ〜ん…。

    ぅうわ〜…。

    やっぱりこの臭いは…。

    子供のものでもさすがに耐えられないので結局また洗い直しました…。

    こんな事になったのは私のせいだけど、まさかこんなことがあるとは…。

    皆も気を付けてって無いか!無いな!


    • 2012.10.03 Wednesday
    • 15:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      柔軟剤をたっぷり使って!
      • たろ
      • 2012/04/27 10:00 AM
      うん!もうたっぷりで大丈夫だ!!
      • popin
      • 2012/04/27 7:36 PM
      うおおー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
      笑えるようで笑えん!!!w
      あたしも過去に同じようなことをしたもんよー(;д;)
      その時は布オムツだったんだけど、うんち洗い流さないで間違えて洗ってほうれん草が全布オムツにあっちこっち張り付いてた。
      泣いた。
      • ざき
      • 2012/04/28 3:47 PM
      ざき→泣いた?。。笑!!
      子供のうんちだからいいものの・・・あ、想像したくなかったわ!
      • popin
      • 2012/04/28 3:58 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      お願い

      このブログはpopinが日頃思う事を素直に綴る場です。 ですので私の意見は個人的なもので、そういうヒトもいるんだな〜程度に捉えてください。 また、記載している画像は著作権がありますので勝手に転載・転用はしないでください。

      popin

      profilephoto

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM