
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お久しぶりです。

    • 2012.05.11 Friday
    • 16:52
    いや〜。何が久しぶりかって言うと、生理です。

    産後1年7ヶ月、やっと生理が来ました!

    周りにあまりそういうひと居なくて、前から断乳しても再開しなかったら病院行こうと思っていて、断乳から1ヶ月経ってもまだだったので、婦人科に予約の電話を入れた、本当に直後に来た!!笑

    電話するまで待っていたかのようにですよ。不思議だねぇ。

    それにしても約2年ぶりの生理。
    安心したけどやっぱり面倒くさい。。

    周りのママさんにこの話をしたら、私も2年近く来なくて病院に行ったよ〜!って人が居て、病院へ行っても結局2年くらいこなくても病院は別に・・・って感じらしい。どうしても二人目が早くほしくてって場合は促進剤うつけどって言われたみたいだけど。

    なんか、心配して損した〜。
    ネットでは1年来なかったら病院いくもんだとか結構書いてあったからそうなのかって思ったけど別に心配しなくてよかったんだね。。

    ま、良かったってことで☆


    • 2012.10.03 Wednesday
    • 16:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      赤飯だな。うん。今日のお昼は赤飯のおにぎりにしよ。
      • たろ
      • 2012/05/12 8:13 AM
      赤飯ってお母さんやめてよ!恥ずかしいでしょ!!笑
      • popin
      • 2012/05/13 10:38 PM
      おめでとう(^_^)!

      わたしは産後3ヶ月で来たけど、やっぱ面倒だな〜★そして相変わらず不定期..
      • かよ
      • 2012/05/14 1:03 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      お願い

      このブログはpopinが日頃思う事を素直に綴る場です。 ですので私の意見は個人的なもので、そういうヒトもいるんだな〜程度に捉えてください。 また、記載している画像は著作権がありますので勝手に転載・転用はしないでください。

      popin

      profilephoto

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM