カゴメ「やさいしぼり」
車内広告に20代 30代を中心に アンケートの一言コメントを載せている シンプルな広告。
それには揃いも揃って 絶賛の嵐。(当たり前だ)
注目はみんな一様に今までにはなかった 自然な甘味でおいしい。という。
…気になる。
普段野菜ジュースは滅多に飲まない私も気になる。→で、買う。→広告戦略にまんまとハマった
で 大事なのはリピートするかどうかだと思う。
私個人のみで言えば広告戦略は成功してるからここはもう商品自体の勝負。
勝敗は… 私はもういいかなーっと。
広告に欠陥があるとすれば、期待させすぎたのが敗因。
おいしいけど うーん まぁやっぱり野菜ジュースはこうだよね となった。
ただ 野菜ジュース大好きな人には 画期的なのかもね。